雑記ブログ

2012年07月

「ちかっぱかっぱ!」先行版フライヤー、配布中です!

D.Na@九州電波通です。

 

今回は、先日6月24日より配布しております「ちかっぱかっぱ!」の先行版フライヤーを紹介します。

当初はこのバージョンを作る予定はなかったのですが、正式版フライヤーが出来るまでにいくつかイベントがあるので、せっかくだから作ってみることにしました。

「ちかっぱかっぱ!」先行版フライヤー

イラストは誰が描いたのかといいますと、D.Naさん…つまり私なのですー!準備期間が無くて誰かにお願いするわけにもいかなかったので、なのです。

デザインも私で、蘊蓄を語る感じにしてみました。印刷は京都のグラフィックさんにお願いしてみました。

 

これまでの東方久遠境とは違い、細々とですが関西方面でも配布にご協力いただいております。

このバージョンのフライヤーを配布する期間はそれほど長くありませんので、欲しい方はお早めに確保してみて下さいねっ。

 

また、正式版のフライヤーの制作も着々と進んでおります。素敵なものにしたいと思っておりますのでご期待下さいませー。

  2012/07/10   管理人

原作者さまリンク

原作者たるZUNさんの上海アリス幻樂団。

東方萃夢想、東方緋想天などのゲームを制作された黄昏フロンティア。

同人イベントリンク

北九州市の東方Projectオンリーイベント、大⑨州東方祭。

長崎の東方Project持ち寄り読書会、西方の東方読書会。

射命丸文オンリー同人誌即売会、文々。新聞友の会。

稗田阿求オンリー同人誌即売会、求代目の紅茶会。

秘封倶楽部オンリー同人誌即売会、科学世紀のカフェテラス。

京都の河城にとりオンリー同人誌即売会、エンジニアワルツ。

京都の古明地姉妹オンリー同人誌即売会、古明地こんぷれっくす。

福岡県大牟田市・久留米市の同人誌即売会、へぱちょな。

熊本県八代市の同人誌即売会、Ciegs。

九州の同人誌印刷所リンク

福岡県北九州市門司区の印刷所、マツモトコミックサービス。

福岡県大牟田市の印刷所、井上印刷。

鹿熊本県上益城郡益城町の印刷所、アクシス出版。

鹿熊本県上益城郡益城町の印刷所、プリントオン。

熊本市中央区の印刷所、松本コロタイプ光芸社。

鹿児島県鹿屋市の印刷所、プリントガーデン。



広告募集中です。詳細はお問い合わせください。